ちょぴりうつママの子育てブログ

ばうママと申します(´∀`*)産後うつ→不安障害闘病中です。子育てのお役立ち情報や日記、節約情報、病気についてなど気ままに書いています。

ミュール?パンプス?って何だっけ?妊婦~子供が生まれてからヘビロテしている靴を紹介するよ

ばうママです(´∀`*)

 

妊娠も後半になってくると、お腹が邪魔をして靴がなかなか履きにくくなりますよね。

転ぶのも怖いし、この頃からスニーカーで出社してました。

その時なんとなく楽天で買った靴がとても便利で、今3足目(笑)

 

…うん?インヒールスリッポンなんてもっと安いのある?

何がそんなに良いかって??

紹介しちゃいます!!!

 

絶妙な高さのインヒール

インヒールスリッポンってヒールが高すぎて、わざとらしいというか、ヒール入ってます!みたいな靴ばかり見かけていました。それにそんな高いインヒールのスニーカー、履いたら足も痛くなりそうだし…

でもこの靴はインヒールが3cmと低めなのでわざとらしくありません。ソール部分と合わせて5.6cmも高さがあるのに、良く見ないとインヒールの靴だと分かりません。そして歩いていてもヒールが入っていることを忘れるくらい楽ちんです。ヒールが原因で転倒することもほぼないでしょう。それなのに自然な感じ足長効果を発するという最強の靴です!!

(だた付属のインソールの良さだけは良くわからず、いつも使っていません。)

センスの良い色遣い

 本サイトも「大人女子」とか「大人可愛い」をうたっている通り、センスの良い色と柄のバリエーションになっています。シンプルな白や黒はキャンバス調かレース調かを選べます!憎い!

結局これしか履いてない

お腹の大きい妊娠中は、靴履くのがとても楽ちん。

子供が生まれてからは、抱っこしたまま履けるとても楽ちん。

子供が動き始めると、目が離せないので、さっと履けてとても楽ちん。

ついでに足長効果もあるのに足が疲れない。そしてオシャレでもある。

…結局これしか履いていません(笑)見つけて1年ちょっとでもう3足目ですから(笑) 

ちなみにばうママはいつも購入してすぐに防水スプレーをたっぷり吹きかけてからはいています。

いかがでしょう?あなたも虜になっちゃいます??

一度履いたら、ミュールやパンプスには戻れなくなっちゃうかも知れません(笑)

 

ではでは。