ちょぴりうつママの子育てブログ

ばうママと申します(´∀`*)産後うつ→不安障害闘病中です。子育てのお役立ち情報や日記、節約情報、病気についてなど気ままに書いています。

いつまで続く?旅行や帰省先での子供の発熱

ばうママです(´∀`)

今回は検証ブログです。

4月末に近場に旅行、先週末に帰省したのですが、どちらも息子が39度を超える熱をだしてしまいました((((;゚Д゚)))))))

我が息子は1歳1ヶ月。

旅行はまだ早過ぎたのかと反省しましたが、何度も訪れたことのあるじぃじの家でも発熱してしまい、初めてのことに驚きました。

(年末年始に5日間帰った時は健康でした)

自分の家ではないことが分かるようになってきたからでしょうか?いつまで発熱するのでしょうか?

今年の夏休みは家族で飛行機に乗って沖縄に行こうかと話しています。(乗り物苦手な私にとってもチャレンジ)が、熱が出る可能性があるなら中止しなければなりません。

ちょっと経過をみるため記事にしました。

また旅行や帰省した時にどうだったか、書こうか思います。しばらくはお休みしますが…

ではでは。