ちょぴりうつママの子育てブログ

ばうママと申します(´∀`*)産後うつ→不安障害闘病中です。子育てのお役立ち情報や日記、節約情報、病気についてなど気ままに書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に必要な赤ちゃんの安全対策を振り返ってみる

ばうママです(´∀`*) 久しぶり?の子育て関連の記事です。 安全対策について。皆さんはどれ位実施していますか? ばうママは子供が3ヶ月くらいの時、動き始めたら安全対策する暇もないので早めに対策しましょう♪という記事を読み、焦り、でもどの対策をすれ…

GoogleAdSenseの審査結果が来ない…通過まで掛かった日数

ばうママです(´∀`*) お気づきの方がいたら嬉しいですが、ブログカスタマイズしました。 GoogleAdSenseの広告を追加しています^^ GoogleAdSenseを使用するには審査がありまして、広告を載せて良いサイトかどうかなどを見るのだと思うのですが、これが自分…

精神薬は太る?YES!太りやすいし痩せにくいのだ(泣)

ばうママです(´∀`*) 以前こんな記事を書きました。記事内のリンク切れてる・・・ www.baumama.com 実際何日か砂糖をなしの生活をしていたのですが、全く痩せず断念・・・・(一般的に三日坊主という) その後ジムで水泳を1時間、ほぼ毎日1カ月泳いだのに全…

【コードレス掃除機vsロボット掃除機】どっちが良い?購入までの道~④エレクトロラックスのコードレス掃除機を購入しました

ばうママです(´∀`*) お久しぶりの間に体調崩したりブログカスタムなどしていました。 いやぁ。たくさん記事のネタが出来たのでジャンジャン書いていきますよ~ さて。シリーズ化していたコードレス掃除機とロボット掃除機、どちらを購入するか。ですが、無…