ちょぴりうつママの子育てブログ

ばうママと申します(´∀`*)産後うつ→不安障害闘病中です。子育てのお役立ち情報や日記、節約情報、病気についてなど気ままに書いています。

自己紹介!はじめまして

はじめまして、ばうママと申します。

 

現在妊娠中のプレママです。

初めての妊娠でわかないことだらけで、育児関係のブログを参考にすることも多くなり、私も未来のママのため、何かお役に立てる情報を提供できたらな・・ということで

ブログ始めました。

 

まずは自己紹介

 2016年4月出産予定、現在6カ月のプレママ

・約1年の不妊治療を経て、30代で妊娠

・都内在住の共働き

・休日は家でまったり派(とにかくダラダラ。家事はあまり好きじゃない・・・)

という感じです

 

ブログのテーマは妊娠&子育てをメインに情報提供や体験談を書こうかと

また、先輩ママ&パパのアドバイスも聞きたいと考えています!

 

妊娠という人生で複数回しか体験できないことを記録を書きとめようと考えています。

更新ペースはゆっくりになるかも知れませんが、ぜひ皆さんお付き合いのほど、よろしくお願いします!