ちょぴりうつママの子育てブログ

ばうママと申します(´∀`*)産後うつ→不安障害闘病中です。子育てのお役立ち情報や日記、節約情報、病気についてなど気ままに書いています。

ゆるーくながーくほっそりと

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

ばうママです(´∀`*)

 

今週のお題に参加してみました。

 

私がブログを書きたくなるとき。

なんとなく、思い出したら書くようにしています。

 

スィッチ入ると連続で投稿したり。

 

ストレスにならない程度に続けています。

(回答になってない…?)

 

アクセス数が多いわけではないのですが、それでも見てくれる人がいるってのは嬉しいものです。

 

アクセス数をみて、少しでもばうママって面白い奴だなと思ってくれる方がいると良いなぁと思うと記事を書きたくなります。

 

 

欲を言うともっと見てくれる人が増えるといいなぁーとか思ったりもして。。

 

でも、これからものんびりと投稿していきます。

 

昔流行った動物占いって知ってます?

 

ばうママは「たぬき」の中でも「大器晩成のたぬき」らしく、後々良いことがあるタイプらしいです。

 

なんだか、今になっても信じているのです。

当たってたら嬉しいな。

 

ブログで月何万も稼いじゃったり(´∀`*)ww

 

 

今回はたわ言な記事でした。

 

ではでは。