ちょぴりうつママの子育てブログ

ばうママと申します(´∀`*)産後うつ→不安障害闘病中です。子育てのお役立ち情報や日記、節約情報、病気についてなど気ままに書いています。

都内近郊で赤ちゃん・子連れお出かけお勧めスポット。東京インテリア家具でお得に遊ぼう♪

ばうママです(´∀`*)

 

うちの子はまだハイハイなので、室内で遊べる場所の方が楽なのですが、広い所で自由に遊ばせたいのですが意外とないんです。

 

先日家具を買いに訪れた「東京インテリア家具 幕張店」内にとても良い遊び場を見つけました!これは穴場スポットだと思います。こっそり紹介します!!

東京インテリア家具 幕張店

 幕張とうたっていますが、最寄駅は「新習志野」です。駅から幕張方面に歩いて10分くらいにあります。駐車場も広いので車で来店しても良いですね。県下最大級の店舗だそうです。

キッズランドが凄い

キッズランドという子供が遊べる施設が店舗内にあります。買い物客のためにある施設ですが、買い物したお客様専用ということもなく、誰でも利用できる心の広い施設です(笑)

1回45分の入れ替え制で、週末は予約が埋まっていて直近の時間に入れないこともありますが、キッズランド入口にあるプレートを人数分とって予約が出来ます。

  • 安全に遊べる

入場人数が決まっているため、超混んでて遊べないということがありません。我が子はハイハイですが、駆け回る子供に混ざって遊んでいました。室内は安全設計になっておりますし、とても綺麗でお洒落。さすが家具屋さん!

  • とてもリーズナブル

4歳未満は保護者の同伴が必要なのですが、お金が掛かるのは子供のみ。しかも200円!!すごく安い!

子供・パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃんで入っても200円です!たいてい保護者もお金掛かるところが多いので、とてもリーズナブルに遊べます。 

 

ばうママは幕張店のキッズランドを利用しましたが、キッズランドは幕張限定という訳ではないみたいです。ただ店舗によって無いことろもあるみたいなので、詳しくはHPをチェックしてみてください!

www.tokyointerior.co.jp

 

 

ではでは♪